healthy

夏バテ防止ダイエット

ダイエットに成功してから夏の暑さに強くなりました。

ここ2-3年はそれほど暑いとも思わないので「暑くてしんどいよ、早く涼しくなってほしいね~」と言われると
「ホントそうですね~」と答えてますが、心のなかでは、「この程度で暑いか?弱っちい身体だね~」と思っています。(^^)

今年、自分の部屋ではまだ一度もエアコンを付けていません。
扇風機で良いくらいです。

でもダイエットに成功する以前の自分はそうではありませんでした。
人並みか人並み以上に暑がりで、ちょっとしたことで大量の汗をかきすぐにバテていました。

真夏の釣りでは、しょっちゅう熱中症になってました。
それになんか汗も臭かったし・・・
加齢臭もありましたわ・・・(^^;)

しかしこのダイエットを行ってからは、真夏の太陽のもとでも快適に活動できています。
体温調節がもの凄く上手くできている感じです。

南国のフルーツを食べると、体温を下げる効果があると言われています。
わたしのお勧めはスイカ。スイカはすばらしい腎臓の解毒剤・利尿剤で、驚くほどダイエットに効果があります。

大腸内にたまった大量の老廃物を押し出すのを助け、豊富な水分は有毒物質を流してしまうのです。

嫌いでなければスイカの種も良く噛んで一緒に食べてみてください。
スイカの種は、酵素が豊富で身体のためにとても良いのです。

わたしのダイエットを実践すると、

夏の暑さにビクともしない超丈夫な身体になるのと

身体が若返るので、加齢臭も無くなります

あなたも一緒に超健康体ダイエットしませんか?

-healthy

Copyright© おっさんは自由気ままな夢追い人 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.