healthy

こってり系が好きなひとがダイエットするときは

実は、私こってり好きです(^^)
時々食べにいくお気に入りラーメンは家系のこってりラーメン!

三重県の片田舎にあるのに、無化調!(化学調味料をつかっていないという意)
東京や横浜で食べた、家系ラーメンと比べても美味しいと感じます。

そんなに美味しいのに、いっつも空いてます。
並ぶことなんてありません。

でも最近少しずつお客さんが増えているみたいで、程よいほどお客さんがいます。
それはさておき、ダイエットというと、こってりは禁止!!のイメージがあります。

そんなこってり好きのあなたにお勧めの食材があります。
それは、ア・ボ・ガ・ド☆

アボガドを刻み、醤油、わさびを混ぜます。
ご飯(玄米が望ましい)の上に海苔を細かく切り
先ほどのアボガドをトッピンぐ~

超ーーー美味いです。
自分的には、マグロ丼より美味しい、アボガ丼!!(^^)

アボガドの油はオメガ9という良質なオイル。
肌をふっくらと柔らかくする効果もあります。

また、ビタミンEも豊富なので、血行もよくなり冷え性が改善されます。
食物繊維も豊富なので、腸内美化にも効果的。

醤油以外では、おろしニンニク、刻んだトマトとディップにして
いろいろな食材にトッピングして使えます。

こってり好きも、そうでない人も、ダイエットにはアボガドを
活用しましょう♪

-healthy

Copyright© おっさんは自由気ままな夢追い人 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.