healthy

この世にダイエットほどカンタンなことをわたしは知らない

こんにちは!久しぶりのアップです!!

このところ、ダイエットプログラムの作成と
数名の方にダイエット指導をしています。
それでブログまで手が回らず、ほったらかしでした(^^;)

「10月中旬に友人の結婚式に出るのでそれまでにダイエットしたい!!」
という女性の方はかなり頑張ってくれているので結果が楽しみです。

45日間なので順調にいけば4.5kg~5kg、半年後にはトータルで10kg減に
持って行けるのではないかと期待しています。
また結果がでたら報告しますね!

さて、お腹が出てきた=栄養の取り過ぎ→カロリーや食べる量を抑えてダイエットしよう!!
の公式は大きな間違いです!

なぜなら肥満は栄養の取り過ぎ!ではなく栄養不足の状態だからです。
栄養が不足したものを食べてもお腹は膨れますが、体内のセンサーはまだ栄養が
摂取出来ていないのでもっと食べろ!!と命令をだします。
その結果すぐにお腹が減ってくるのです。

ファストフードやスナック菓子、加工品を食べても一時的にはお腹が膨れますが
すぐに減ってきます。そうしてまた次から次へと食べてしまいます。

その食べたものが、これまた栄養不足であるが為に、上手に消化・排出できず
老廃物として体内に溜まってしまいます。
その少しずつたまった老廃物があなたのお腹、二の腕、太股、あごの下についているのです。

ですから栄養不足の食べ物を、正しい食べ物に変えるだけで、きつい運動などしなくても
誰でもカンタンに痩せられるのです。

この世にダイエットほどカンタンなことをわたしは知らない!!

-healthy

Copyright© おっさんは自由気ままな夢追い人 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.