healthy

なぜダイエットに興味をもったか

今の自分の体調、精神を一言で表現するなら
気力・体力・集中力が20代のころより、確実に上です。
精力は20代後半ですが・・・(^^;)

というか、以前はそれほどエネルギーが高い方では無かったと思っています。
なんかしんどいな、なんか体調が悪いな、なんか・・・

それが今の食生活に変えてから、著しく向上してきました。
もしかして食生活というのは人生で、もの凄く重要なことかも?と思い始めました。

体調に連動するように、精神面も変わってきました。
そして外見同様、内面も大きく変わってきたんです。

外から見ているだけでは内面の変化はわからないかもしれませんが、
自分でも驚くほど、良い方向へ変貌しています。

もしかして、これまで体調が優れなかったのは、こういう大切なことに
気がつかせてくれるためだったのではないかとも感じています。

ですから、食生活というのは充実した人生を歩むなかで、
とても重要な一つだと思っています。
それ以外については別の機会に紹介します。

わたしは信じています。
すべての人はその人に応じた成功を勝ち取る力をもっていると、、、
自由で 豊かで 健康で 人間関係に恵まれた人生を送ることが出来ると思ってます。

でも実際にその様な人生を送っているひとはどれだけいるのでしょうか?
おそらく1割もいないんじゃないかと思っています。

ひとは誰でもこの世に生まれてくる前に、造物主(宇宙のすべてのものを造り支配する神)と約束をしてきていると思ってます。
わたしは地球で○○○をして、ひとを喜ばせてきます!と

そして約束したことに出逢い、やり続けると豊かな人生が送れます。
わたしのまわりにはその様な友人が多いんです。

自分が好きなことをして、まわりのひとを喜ばせて、お金を稼ぐのが
一番尊い生き方だと信じています。

わたしの場合はダイエット、というより正しい食生活の追求とアドバイスが楽しくて愉しくて仕方ありません。
時間を忘れてのめり込んでます。

そしてめちゃめちゃオタクです!
オタクだね~、と言われると嬉しくて嬉しくてたまりません(^^)

だからこのブログを書いてます。愉しみながら・・・

あなたも食生活を変えて、一緒に愉しい人生を送りませんか?

-healthy

Copyright© おっさんは自由気ままな夢追い人 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.